

このブログについて

ようこそいらっしゃいませ「ジグざぐ...」へ。
この記事はこのブログについてとか、告知とかいろいろのっかります。
そしてこの記事は一番上にきます。最新の記事は1つ下へどうぞ!

―当ブログについて―
活動サーバー:かりん
活動時間  :週末 稀に平日に入ってます。

リンクはフリーです。ガンガン受け付けてます。
リンクを張ったor張りたい、相互リンク等のお願いはこちらの記事にコメントを。

そして何よりお友達募集中です(一番重要

―活動中のキャラ―
ジグレル    190レベルを目指す

ふじやーま


/^o^\フッジサーン

僕は生まれてからずっと富士山を見て育ちました。
まさか社会人になっても見るとは思いませんでしたけどね~

そんな富士山は世界遺産になり
僕は大人になって働いていて
何だか一緒に成長してきた感じがしますね

それにしても自然のパワーは凄い
今週も頑張りまっせ!

困り顔

Maple140406_010929.jpg
ビーストテイマーのストーリーにちょいちょい出てくるトレジャーハンター(笑)
名前は忘れてしまいましたが覚えてないってことは、つまりそういうことだと思う。
それよりフィアンセが可愛い。この眉が下がった感じが好きなんですわたし。

Maple140406_011227.jpg
ということでぼちぼちビーストテイマーもやってます。
ユキヒョウは良い狩り性能ですね。キャラとか言葉遣いはちょっとアレですけど。

Maple140406_104058.jpg
ルミナスは場所を変えてドッスンさんのところへ。
ファミリアを狙って資金稼ぎをしようと思ったのですがそう簡単には出ませんね。
他の人はどのような方法で資金を稼いでるんだろう。

Maple140406_121857.jpg
またまたキャラが変わってダークナイト。
RED後ではドラゴン要素を捨ててゾンビナイトになったようです。
パラディンは鉄壁ですが、ダークナイトは攻撃してるとモリモリHPが回復しますね。
この子もまだスキルが育ちきれてないので、今後に期待ですね。

Maple140406_110927.jpg
ジグレルは日課のアゴ砕き。

Maple140406_151323.jpg
それとディメンジョンなんとかに行ってきました。
短時間でクリアできる上に経験値もなかなか美味しい。
高級ディメンジョングローブをストライカーに渡せたら良いなーと。

Maple140406_153031.jpg
そんなこんなで182レベルです。
やはりこのレベルになってくると必要経験値が多いですね~

要塞が美味しいらしいですが、人も多いしソロメインな僕には縁がないなー
・・・考えてみたらこのレベルになってもソロで活動してる人なんているのか・・・?
ジグレルの友録はゼロ。ギルドは無所属。うーん・・・

ま、いっか(笑)
明日から仕事頑張るぜよ!
プロフィール

サジマ

Author:サジマ
まったりやってます
花梨で活動中!

-使用キャラ-
ジグレル    181パラディン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
